5月8日(金)の登校時間帯に、児童生徒会活動の一環で通学路のごみ拾いを行いました。地域の美化に貢献することや身近な環境美化の大切さに気付くことをねらいとしています。
拾ったごみを持ってくる生徒と、そのごみを回収する生徒のうれしそうな笑顔がとても印象的でした。
次回は5月13日(水)の朝に実施します。

5月8日(金)の登校時間帯に、児童生徒会活動の一環で通学路のごみ拾いを行いました。地域の美化に貢献することや身近な環境美化の大切さに気付くことをねらいとしています。
拾ったごみを持ってくる生徒と、そのごみを回収する生徒のうれしそうな笑顔がとても印象的でした。
次回は5月13日(水)の朝に実施します。
