5月18日(月) 花いっぱいプロジェクト

こども園前の花壇に、花を植える活動を行いました。3限に1・5・6年生とこども園の年長さん、4限に2・3・4年生が一緒に活動をしました。上の学年の子どもたちが、下の学年の子どもたちに花の植え方を優しく教えていました。とても暑い中の作業でしたが、子どもたちのおかげで花壇が花いっぱいになり、とてもきれいになりました。