あおぞら遠足が行いました。小雨の降る中でしたが、子どもたちは班の友だちと協力しながら元気いっぱいに活動に取り組みました。地域の様々な場所をめぐりクイズやチェックポイントを楽しみながら笑顔で活動する姿がたくさん見られました。ご協力いただいた保護者の皆様、地域ボランティアの皆様のおかげで、子どもたちが安全あおぞら遠足を楽しむことができました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。




あおぞら遠足が行いました。小雨の降る中でしたが、子どもたちは班の友だちと協力しながら元気いっぱいに活動に取り組みました。地域の様々な場所をめぐりクイズやチェックポイントを楽しみながら笑顔で活動する姿がたくさん見られました。ご協力いただいた保護者の皆様、地域ボランティアの皆様のおかげで、子どもたちが安全あおぞら遠足を楽しむことができました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。



